ネットで得してネットで稼ごう!

インターネットの得するサイト情報やアフィリエイトで稼ぐための情報。ブログで使えるHTMLタグなど。

2017-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

携帯サイトでのアフィリエイト

以前携帯サイトの方が稼ぎやすいと書きました。とくににアフィリエイト初心者の方はこれから始めるなら携帯サイトから始めるのもひとつかも知れません。
個人の携帯サイトは今乱立し始めてはいますがこれといった手法が確立されていませんしSEO対策されたサイトなど皆無な状態です。
一度携帯からGoogle等で適当なキーワードで検索して見て下さい。トッブに表示されるサイトでも対策らしい対策をしていないサイトがたくさんあります。何故?答えは携帯事情にありました。携帯サイトはこれまでパケット通信料が都度掛かり検索サイトでの検索においても同じでした。この通信料金がネックとなり余りユーザーに指示されて来なかったからです。しかし、今はパケット定額が普及してきたこともあり利用が増えつつありランキングサイトを越えるのも時間の問題と言われています。
ランキングサイトはこれまで携帯サイトの検索に置いてユーザーが最も指示してきたサイトです。人気ランキングサイトの運営者にこれまで多くの報酬が支払われたことでしょう。
かと言ってSEO対策された携帯サイトを簡単に作れてトップ表示出来ると言うことではありません。
まずはみっちりとサイトを作る必要があります。今まではキャッチーなタイトルと売れそうな広告を載せてランキングサイトに登録すれば結構成果が上がりました。(今もまだいけますが)
しかし、これからはパケット定額に対応した作りこんだサイトが成果を上げる可能性が高いと言うことです。まだまだそのようなサイトは少なく広告中心のサイトがほとんどです。なぜなら今まではトップページの最初に表示される部分が勝負で深い階層は意味がなく(誰も見ない)ので作る価値も薄かったからだと思います。
というわけでこれまでタイプのサイトをいくつか作ってどんな情報やコンテンツが好まれるのかどんな広告があるのかを調査しながら次世代対応のサイトを作りこむのが良いかと思います。私も遅いかもですがこれから作成に入るつもりです。
ちなみにこれまでタイプのサイトの成功のコツは広告が貼れる無料ランキングサイトを使ってランキングぽくなく作り他のランキングサイトに勝手相互リンク(有名な方法)すればそれなりに行くと思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://no1otokunet.blog36.fc2.com/tb.php/62-797f13ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

TOPPAGE

参加ランキングサイト


FC2ブログランキング
ブログ素材部門8位
ブログ部門51位
ブログ王ランキング
アフィリエイト部門2位
PCとインターネット総合6位
人気ブログランキング
(順位は過去最高位です)

いらしゃいませ

ようこそいらっしゃいました!

またのお越しお待ちしております!

プロフィール

三吉

Author:三吉
日々こつこつとあーでもないこーでもないとアフィリエイトを楽しんでいます。ここで自分も勉強しながら記事にしていきたいと考えています。

このブログはリンクフリーです!

GoogleAdsenseを始めよう!

オススメASP

アクセストレード
L1000円から振込み可能
A8.net

LASPの代名詞的存在
バリューコマース株式会社
L管理画面が使い易い
リンクシェア・ジャパン株式会社
L大手企業広告メイン
電脳卸
Lドロップシッピング可能

リンク集

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

最近の記事

最近のコメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。