ネットで得してネットで稼ごう!

インターネットの得するサイト情報やアフィリエイトで稼ぐための情報。ブログで使えるHTMLタグなど。

2017-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2ブログ徹底攻略~HTMLを駆使して見栄えUPを計る!

HTMLを駆使して見栄えUP

FC2ブログなど普通ブログは記事をHTMLを使って書くことが出来ます。[詳細な記事の設定]にて 「自動改行+HTMLタグ」から「HTMLタグのみ」に変更をして利用します。
ただ自動改行+HTMLを使うとテーブル枠を組んだとき(この記事の廻りの黄色い枠の事)が指示通りに出来ないなどの不具合が出るので出来るだけHTMLのみで記事を書く事をオススメします。
sann

ここ数年三吉の住む街は雪が積もっていません
ブログ月30万稼ぐ主婦
この人がYOUTUBEに公式参加
左の書籍は私も愛読している本です。上の動画のカリスマ主婦が出版しているとして紹介もされています。(動作環境で見れない方はすいません。)
詳しくはできる100ワザ アフィリエイト―ホームページでがっちり稼ぐ実践ノウハウ (できる100ワザシリーズ)をご覧下さい。
左の書籍はも私が参考にしているHTMLの参考書です。基本のタグ解説と応用のページを項目ごとに連動して分けた構成であっちのページこっちのページと飛ぶことなく小説を読むように順番に読みすすめますし後々も便利です。
詳しくはHTMLタグ辞典 第6版 XHTML対応をご覧下さい。
HTMLを使って記事を書くようにすればブログの持っているポテンシャルを高く引き出す事が出来ます。 記事とアフィリエイト広告を貼り付けるにしても自分の思う位置に貼り付けることが出来ますので記事スペースを有効に活用できます。HTMLはまったく難しいものではありません。本屋さんでもHTMLの解説本がたくさんありますのでまだHTMLを使っていない方は一度活用してみて下さい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://no1otokunet.blog36.fc2.com/tb.php/59-e428daf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

TOPPAGE

参加ランキングサイト


FC2ブログランキング
ブログ素材部門8位
ブログ部門51位
ブログ王ランキング
アフィリエイト部門2位
PCとインターネット総合6位
人気ブログランキング
(順位は過去最高位です)

いらしゃいませ

ようこそいらっしゃいました!

またのお越しお待ちしております!

プロフィール

三吉

Author:三吉
日々こつこつとあーでもないこーでもないとアフィリエイトを楽しんでいます。ここで自分も勉強しながら記事にしていきたいと考えています。

このブログはリンクフリーです!

GoogleAdsenseを始めよう!

オススメASP

アクセストレード
L1000円から振込み可能
A8.net

LASPの代名詞的存在
バリューコマース株式会社
L管理画面が使い易い
リンクシェア・ジャパン株式会社
L大手企業広告メイン
電脳卸
Lドロップシッピング可能

リンク集

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

最近の記事

最近のコメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。