ネットで得してネットで稼ごう!

インターネットの得するサイト情報やアフィリエイトで稼ぐための情報。ブログで使えるHTMLタグなど。

2017-05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

携帯サイトは成功しやすい?

携帯サイトは成功しやすい?
インターネットでのアフィリエイトが誰でも簡単に出来るようになりました。それは大変素晴らしい事なんですがほとんどの方々が報酬を受け取ることが出来るところまでたどり着けないのが現実だと思います。ブログであれホームページであれパソコンのサイトでのアフィリエイトは非常に難しいのが現状です。
なぜ難しいのか?答えはユーザーがサイトに求めるレベルが非常に高い為によほどのコンテンツがない限りリピーターとならず新規客を一発で落とす必要があるからです。しかし、コンテンツもなく広告だらけでは非常に難しいでしょう。
パソコンサイトの場合記事スペースが広い為に独自コンテンツがなければユーザーの期待に応えれず、ユーザーはすぐに逃げてしまいます。またブログの場合は一つのテーマで記事を書き続けることは非常に困難です。しかし、ブログの特性上、更新を止めればアクセスも止まってしまいます。ホームページはコンテンツ、ブログは新鮮な情報が鉄則だと思います。
それが出来るこの生業を本業としている一部のアフィリエイターが一人勝ちしているのが現実です。
そこでオススメなのが携帯サイトでのアフィリエイトです。実際、私が最も成果を上げているのは携帯サイトです。携帯サイトはパソコンサイトと違いスペースが非常に少ないことと深い階層をユーザーが求めていないのでコンテンツが無くてもさほど問題はありません。むしろ広告の商品やコンテンツの方が重要です。個人的には階層を作って独自コンテンツページを配したサイトよりトップページのみで3から5つ位の広告をPR文と絡めたサイトの方が結果がでています。
その他に4つほどある簡単なコツがあります。それをすると新規ユーザーは成果アクションを起こす事をほぼ決意してバナー広告をクリックしてくれますのでアクセスが少なくても成果が上がってきます。後はたまに広告を入れ替える作業をすればよいだけです。そのコツについてやどのサイトなのかについては私個人が編み出した(本当に正攻法です)ですが公開したくない為すいませんが自分でやってみてください。一つ言える事は三ヶ月は我慢して続けることと紹介する広告サイトは隅々まで(特に規約)確認してから掲載することです。騙しサイト(二重登録など)は絶対に利用しては駄目です。

情報を求めて携帯電話で検索している人へ、的確な広告を提示し広告主のサイトへ導く、
しかも広告料金はクリックのみに発生する。 そんな仕組みをサーチテリアは提供しています。
スポンサーサイト

コメント

こんにちわ、シシクラです。

携帯アフィリはまだやったこともなかったので
大変参考になりました。

これから、すこし携帯アフィリを勉強してみます。
これからも有益な情報を提供していただけたら幸いです。

応援ぽち!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://no1otokunet.blog36.fc2.com/tb.php/57-e50e8406
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

TOPPAGE

参加ランキングサイト


FC2ブログランキング
ブログ素材部門8位
ブログ部門51位
ブログ王ランキング
アフィリエイト部門2位
PCとインターネット総合6位
人気ブログランキング
(順位は過去最高位です)

いらしゃいませ

ようこそいらっしゃいました!

またのお越しお待ちしております!

プロフィール

三吉

Author:三吉
日々こつこつとあーでもないこーでもないとアフィリエイトを楽しんでいます。ここで自分も勉強しながら記事にしていきたいと考えています。

このブログはリンクフリーです!

GoogleAdsenseを始めよう!

オススメASP

アクセストレード
L1000円から振込み可能
A8.net

LASPの代名詞的存在
バリューコマース株式会社
L管理画面が使い易い
リンクシェア・ジャパン株式会社
L大手企業広告メイン
電脳卸
Lドロップシッピング可能

リンク集

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

最近の記事

最近のコメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。