ネットで得してネットで稼ごう!

インターネットの得するサイト情報やアフィリエイトで稼ぐための情報。ブログで使えるHTMLタグなど。

2017-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

訪問者の信頼を得る事が一番大事!

アートフラッシュ
あなたのホームページがよりインタラクティブに、よりダイナミックに動き出す!
ホームページ制作の現場で活躍するクリエイターにより制作された多彩で豊富なフラッシュ素材で、フラッシュを使ったサイトがスピーディーに制作できます。
ホームページテンプレート素材
高品質なデザインで好評をいただいているホームページテンプレート素材「@rt web」の新シリーズ。
「@rt web Professional(アートウェブ プロフェッショナル)」は、見た目の美しさだけでなく、構成するHTMLにもこだわったテンプレートです。
Adby DDN Online Shop

【訪問者から信頼されるとクリックされやすい?】
アフィリエイトサイトを構成する上で重要なのは運営する側の思いも大事ですが訪問者の立場(気持ち)に立った内容が求められます。はやる気持ちを抑えて自分が他人の作ったサイトを訪れたときの行動を思い浮かべながらコンテンツや広告配置などを考えるとわかりやすいと思います。
まず初めて訪れたサイトでチェックするのは有益な情報があるのかないのかと言うことでしょう。それとほぼ同時に信頼できそうなサイトかを判断を下すと思います。まず信頼を落としやすいのがアダルト系でないサイトにそれら(出会い系など)の広告がある場合は一般的に訪問者は注意深く行動するようになるか退出されてしまいます。内容がそっち系でないのであればやめたほうが無難です。(但し携帯サイトでは必ずしもそうとは限らない。)
トップページでサイト内容について簡単な説明など入れたり、運営者からの挨拶を入れたりすると訪問者は親近感を感じやすいでしょう。また最終更新日は適度に更新しましょう。特にブログの場合はすばらしい内容でも最終記事アップが3ヶ月以上前になっているだけで再訪問される率はかなり落ちます。(事実上閉鎖したという認識を持たれる)実際広告もリンク切れを起こしているものを多くなってしまいます。
また一番重要なサイト独自コンテンツ(最低自分の言葉に置き換えるなり個人的経験を加えるなりして他のサイトではない記事)を必ずサイト構成の半分位は占めるように心掛けてみましょう。但しこれについては人は必ず人から情報を得るので自分で何かを造りださない限り本当の意味での独自性ではないのですが・・・。
しかしながら自分のした経験というのは間違いなく独自のものですし人は人がやってみたその結果どうだったかと言うことに非常に興味もあります。実際まだここでは扱っていませんが「クチコミ広告」なるシステムがある位ですから自信を持って公開しましょう。
なによりサイト運営者の人柄はかならずサイトにも現れると思います。だまし広告(テキストをまったく関係ないものにしたりしてクリックさせる)など入れたくなることもあるでしょうがサイトの信頼はがた落ちですので長く稼ぎたいのならやってはいけないことです。
このように努力してサイトやブログの信頼性を高めることでそのサイトに掲載されている広告も信頼されてクリックされやすくなりますし再訪問やお気に入りに追加されたりするのです。
PS、 yahoo!のトップページにある広告と私のブログにある広告がもし同じものでもどちらがクリックされやすいかなんて残念ながら一目瞭然です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://no1otokunet.blog36.fc2.com/tb.php/42-17f5c223
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

TOPPAGE

参加ランキングサイト


FC2ブログランキング
ブログ素材部門8位
ブログ部門51位
ブログ王ランキング
アフィリエイト部門2位
PCとインターネット総合6位
人気ブログランキング
(順位は過去最高位です)

いらしゃいませ

ようこそいらっしゃいました!

またのお越しお待ちしております!

プロフィール

三吉

Author:三吉
日々こつこつとあーでもないこーでもないとアフィリエイトを楽しんでいます。ここで自分も勉強しながら記事にしていきたいと考えています。

このブログはリンクフリーです!

GoogleAdsenseを始めよう!

オススメASP

アクセストレード
L1000円から振込み可能
A8.net

LASPの代名詞的存在
バリューコマース株式会社
L管理画面が使い易い
リンクシェア・ジャパン株式会社
L大手企業広告メイン
電脳卸
Lドロップシッピング可能

リンク集

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

最近の記事

最近のコメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。