ネットで得してネットで稼ごう!

インターネットの得するサイト情報やアフィリエイトで稼ぐための情報。ブログで使えるHTMLタグなど。

2017-05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランキングサイトで上位に入る

BURTON SLEEVE 詳しくはこちら ACIDの板のソールに描かれたスカルの全貌・・・ 詳しくはこちら
BURTON SLEEVE 詳しくはこちら ACIDの板のソールに描かれたスカルの全貌・・・ 詳しくはこちら

【ランキングサイトに上位に入る!】
アクセスアップについてですが特にブログに関してはブログ専門ランキングサイトで上位に入ることが非常に重要です。また、ランキングサイトに登録するときは登録カテゴリにも細心の注意を払って登録しましょう。カテゴリを複数選択できる場合は自分のブログ内容と照らしあわして少しでも関連のあるカテゴリには必ずチェックを入れましょう。どこかのカテゴリで上位に表示される可能性が高まります。
このブログもあるランキングサイトのあるカテゴリで2位にランクされていますし違うカテゴリでは今日現在9位にランクされています。その他のカテゴリでは100位以下になっています。
しかし、上位ランクされたカテゴリがあれば少しずつでもアクセスを稼ぐことができゆくゆくは総合ランクも上げていく要因になります。めんどくさがらず選択できる数は選択しましょう。
【最初のつかみは?】
一番初めにアクセスを稼ぐために重要なのは実はブログのタイトルです。短く簡潔で内容が伝わり興味を引くタイトルさえ思いつけばランキグ登録と同時に上位に行くこともあります。
しかし、内容に独自性があまりにもない場合は転落も早いので注意が必要です。
【記事UPのタイミング】
記事アップの日は毎日できない場合は金、土の夜が狙い目です。たくさんの人がランキングサイトに訪れている時間に記事を送信する方が効果があがると思います。(Ping対応の場合) また、ブログは記事のアップの頻度が非常に重要ですのでこまめに更新しましょう。一度訪問者が更新しないサイトとレッテルを貼られると次回訪問の可能性がかなり減少します。そのあたりは自分が訪問する場合に置き換えて考えてみましょう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://no1otokunet.blog36.fc2.com/tb.php/41-4b2c55c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

TOPPAGE

参加ランキングサイト


FC2ブログランキング
ブログ素材部門8位
ブログ部門51位
ブログ王ランキング
アフィリエイト部門2位
PCとインターネット総合6位
人気ブログランキング
(順位は過去最高位です)

いらしゃいませ

ようこそいらっしゃいました!

またのお越しお待ちしております!

プロフィール

三吉

Author:三吉
日々こつこつとあーでもないこーでもないとアフィリエイトを楽しんでいます。ここで自分も勉強しながら記事にしていきたいと考えています。

このブログはリンクフリーです!

GoogleAdsenseを始めよう!

オススメASP

アクセストレード
L1000円から振込み可能
A8.net

LASPの代名詞的存在
バリューコマース株式会社
L管理画面が使い易い
リンクシェア・ジャパン株式会社
L大手企業広告メイン
電脳卸
Lドロップシッピング可能

リンク集

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

最近の記事

最近のコメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。