ネットで得してネットで稼ごう!

インターネットの得するサイト情報やアフィリエイトで稼ぐための情報。ブログで使えるHTMLタグなど。

2017-05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アクセスアップへの道

シーサイドネット
レンタルサーバー SIteTracker 標準搭載!ウィルスメール対策サービス標準搭載です。
お宝アイドルテレカ鑑定団
70000種類のアイドル・アニメ・競馬テレカを満載したプレミアム専門オンラインショップ!

【アクセスアップへの道】
アフィリエイト初心者にはアクセスアップこの壁にぶつかってアフィリエイトをあきらめてしまう方が多数おられると思います。アクセスアップには、訪問者数に見合ったサイトの内容かどうかが重要です。あまりあせってアクセスアップをしてもリピーター(固定客)が付かなければ意味がありません。
さて、いろんなアクセスアップのツールがありますが手始めに出来るのはランキングサイトへの登録です。ランキングサイト登録で注意すべき点は4つあります。(個人的見解です。あくまで)
①あまりにも登録数が多いランキングサイトは避ける。
②たくさんのランキングサイトに登録しない。
③IN、OUT表示でOUTの方が多いサイトを選ぶ。
なぜか?
①はランキング上位に入ることが難しいので登録しても効果は薄い。
②はランキングサイトは自分のサイトにランキングサイトへの専用のリンクタグを貼ってリンク回数を解析して順位付けしますのでたくさんランキングサイトのリンクがあると訪問者がバラバラにリンクしちゃいますので順位がつきにくくなります。2~3サイトでOK。
③はOUTが多いということは自サイトに訪問者が来る可能性が高くなるからです。
但し、あまりに訪問者が少ないランキングサイトやOUT回数を編集しているサイトは避けた方が良いです。1週間くらい様子を伺ってから登録すれば良いと思います。
ランキングサイトは登録直後にアクセスがアップしますがリピーターが来なければまた元のアクセス数に戻ります。自分でたまに訪れて順位をあげる努力をする事も必要です。(1日1回以上してもカウントされません。)
スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます。

はじめまして、コメントありがとうございます。
ファンブログでのアフィリの件、教えて頂きまして助かりました。
さっそく、他のアフィリは削除しました。
規約は、ほとんど読んでいなかったので。。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://no1otokunet.blog36.fc2.com/tb.php/32-8b75723b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

TOPPAGE

参加ランキングサイト


FC2ブログランキング
ブログ素材部門8位
ブログ部門51位
ブログ王ランキング
アフィリエイト部門2位
PCとインターネット総合6位
人気ブログランキング
(順位は過去最高位です)

いらしゃいませ

ようこそいらっしゃいました!

またのお越しお待ちしております!

プロフィール

三吉

Author:三吉
日々こつこつとあーでもないこーでもないとアフィリエイトを楽しんでいます。ここで自分も勉強しながら記事にしていきたいと考えています。

このブログはリンクフリーです!

GoogleAdsenseを始めよう!

オススメASP

アクセストレード
L1000円から振込み可能
A8.net

LASPの代名詞的存在
バリューコマース株式会社
L管理画面が使い易い
リンクシェア・ジャパン株式会社
L大手企業広告メイン
電脳卸
Lドロップシッピング可能

リンク集

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

最近の記事

最近のコメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。