ネットで得してネットで稼ごう!

インターネットの得するサイト情報やアフィリエイトで稼ぐための情報。ブログで使えるHTMLタグなど。

2017-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

電脳卸

電脳卸はASPサイトなのですが他のASPとは異なる部分が多いので個別に説明しておきます。
まず電脳卸ではECサイトの事を「卸会員」、アフィリエイトサイトの事を「販売店」と呼んでいます。
そして、卸会員は販売したい商品の写真と説明文とリンクする詳しいページを卸します。販売店はこれを仕入れて自分のホームページ上で販売します。(仕入れや販売店登録など全て無料です。)ここまでは他のASPの商品広告と同じです。ここからが違います。
【トゥーティアープログラム】
TWO-TIER(2階層)は、電脳卸が日本で最初に導入した方式です。 A販売店会員が、B販売店会員を獲得し、B販売店会員が商品を販売した場合、 売り上げた報酬から2%がボーナスとしてA販売店会員に支払われる、という仕組みです。
【MYユーザープログラム】
MYユーザープログラムでは、一度Aと言うサイトを経由して購買もしくはお客様登録が成約した場合、そのお客様はAサイトのお客様(MYユーザー)として登録されます。 それにより、他のASPならば購買が発生した時だけに(再訪問期限内に)支払われている成果報酬が、そのお客様がストアミックス(電脳卸のショッピングモールバージョン)にて別のお買物をされた場合、どのような形でストアミックスにたどり着いても、毎回Aサイトに成果報酬をお支払するという仕組みです。
【ライフタイムコミッションプログラム】
Aというサイト経由でECショップさんが卸会員となった場合、契約成立時はもちろんのこと、その卸会員さんが契約を存続している限り毎月Aサイト様に報酬が支払われる仕組みです。報酬額は1ヶ月あたり卸会員さん一件につき1,000円お支払いたします。 例えばもし10件の卸会員さんが貴方のサイト経由で成約された場合、毎月10,000円を報酬としてお支払いたします。毎月報酬額が積みあがっていく仕組みがこのライフタイムコミッションプログラムです。

今登録しているASPサイトでなかなか成果が上がらない方などは一度試してみてもよいのではと思います。
商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://no1otokunet.blog36.fc2.com/tb.php/11-31c040b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

TOPPAGE

参加ランキングサイト


FC2ブログランキング
ブログ素材部門8位
ブログ部門51位
ブログ王ランキング
アフィリエイト部門2位
PCとインターネット総合6位
人気ブログランキング
(順位は過去最高位です)

いらしゃいませ

ようこそいらっしゃいました!

またのお越しお待ちしております!

プロフィール

三吉

Author:三吉
日々こつこつとあーでもないこーでもないとアフィリエイトを楽しんでいます。ここで自分も勉強しながら記事にしていきたいと考えています。

このブログはリンクフリーです!

GoogleAdsenseを始めよう!

オススメASP

アクセストレード
L1000円から振込み可能
A8.net

LASPの代名詞的存在
バリューコマース株式会社
L管理画面が使い易い
リンクシェア・ジャパン株式会社
L大手企業広告メイン
電脳卸
Lドロップシッピング可能

リンク集

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

最近の記事

最近のコメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。