ネットで得してネットで稼ごう!

インターネットの得するサイト情報やアフィリエイトで稼ぐための情報。ブログで使えるHTMLタグなど。

2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GoogleAdSenseとは?

【Googleアドセンスとは?】

Googleアドセンスとはコンテンツ内容を自動で読みとりコンテンツに沿った広告をローテーション式で掲載できるパソコンで大流行している簡単手間いらずなクリック報酬型の広告です。そのモバイル版も2007年10月から日本で運営開始しました。運営はその名の通りあの世界最大のインターネットサービス会社のGoogle社です。

【Googleアドセンスを掲載するには】

Googleアドセンスをサイトに掲載するにはなにを置いてもテキスト(文章)で構成されたテーマ性あるサイトが必要です。テキスト内容を読みこんで広告を表示するのですがテキストがない場合は永遠に公共広告(報酬なし)が表示され続けます。サイトができたらGoogleアドセンスに提携の申請を行います。但し18歳未満の方は申請できません。事前にGooglアカウントを取得しておくとスムーズです。アカウントはGoogleのサイトで簡単に取得出来ます。申請はAdSenseへようこその今すぐお申し込みのボタンをクリックして手続き申請します。審査には3日から4日かかります。でもほとんどの場合審査を通りません。なぜならGoogleアドセンスには非常に厳しい規約がありこれに抵触しないサイトを作るのは至難の業です。正直なところ普通にサイトを制作しても通過するまでに相当かかります。(ダメでも何回でも申請可能)
スポンサーサイト

GoogleAdSenseの審査を通すには

【GoogleAdSenseの審査を通すには】
GoogleAdの審査って結構厳しくって一回で通過する事ってほとんどないですよね。まじめに規約をよんで制作していよいよって感じで申請しても「あなたのサイトはアドセンスポリシーになんたらかんたらってメールが来てまたがんばって下さいみたいな感じで終わりみたいな事がほとんどでしょう。しかし、不思議なことに一度通ればポリシーを守っているサイトには報告することなく貼り付けることができます。要するに審査に通る事に徹してサイト一つ作り申請すればいいわけです。だからと言ってポリシーに反したサイトに貼ってるとアカウント失効する恐れもあるのでその辺りは要注意です。詳しい情報はAdSenseヘルプフォーラムで調べる事ができるので一度見ておくといいと思います。それ以外にプログラムポリシーは必ず目を通しておかなければいけません。
さて本題の審査を通すとっておきの技ですがここではヒントだけにしておきます。
①ブログで・・・。記事は日付の違う記事が○日分あれば・・。
②リンクは×で行きましょ。(私はコメもトラも非設定で行きました)

GoogleAdSenseを最適化して利用する

①グーグルアドセンスの登録が無事完了したらホームページやブログにアドセンス広告を貼り付けてみて下さい。そして、貼り付けた広告がきちんと自分のサイト内容に合致した内容になっているかを確かめましょう。もし違ったり公共広告が表示されているようであればサイト内にテキストが少ないやキーワードになる言葉が少ないなどの理由が考えられます。
テーマに沿ったテキスト文をキーワードを含めて書き足して下さい。
②次にサイトやブログのデザインと記事そしてアドセンスをなじむ様に最適化をしてみて下さい。背景色やサイズ、文字色などの変更を利用してサイト内に溶け込ますように設置したほうがアドセンスの場合は効果的といわれています。
この時の注意点としてはタグを直接改変してはいけないということです。グーグルは一切のタグ加工を認めていません。

 | HOME | 

FC2Ad

TOPPAGE

参加ランキングサイト


FC2ブログランキング
ブログ素材部門8位
ブログ部門51位
ブログ王ランキング
アフィリエイト部門2位
PCとインターネット総合6位
人気ブログランキング
(順位は過去最高位です)

いらしゃいませ

ようこそいらっしゃいました!

またのお越しお待ちしております!

プロフィール

三吉

Author:三吉
日々こつこつとあーでもないこーでもないとアフィリエイトを楽しんでいます。ここで自分も勉強しながら記事にしていきたいと考えています。

このブログはリンクフリーです!

GoogleAdsenseを始めよう!

オススメASP

アクセストレード
L1000円から振込み可能
A8.net

LASPの代名詞的存在
バリューコマース株式会社
L管理画面が使い易い
リンクシェア・ジャパン株式会社
L大手企業広告メイン
電脳卸
Lドロップシッピング可能

リンク集

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

最近の記事

最近のコメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。